タイトルにある通りではありますが、TypeTalkのトピックへGitHub Actionsからメッセージを送るためのアクションtypetalk-notifyの最新版をリリースしました。

Actionの作り方を学ぶために作ったものではありますが、利用しているリポジトリがあるようです。 今後需要は多少なりともあるのではないかと思い、とりあえず動き続けるようにメンテしていこうかと思います。

最新版といっても、新しい機能の追加などはなく、パッケージの更新や利用しているNode.jsのバージョンを上げただけです。

また、このバージョンからリリースノートを自動生成する設定を追加したので、GitHub上でリリースノートが残るようになりました。

詳しいリリース内容については、リリースノートを御覧ください。