前回のリリースから2ヶ月と少し合間が空きましたが、ちょっとした変更が積まれたのでリリースしました。

現在アクティブなウィンドウのすべてのタブのリンクをコピーできるようになった

これまでは、現在のタブ、もしくは選択したタブのリンクをコピーすることができました。 今回のリリースでは、それに加えて、現在アクティブなウィンドウのすべてのタブのリンクをコピーできるように、ポップアップ画面に新しくボタンを追加しました。

ブラウザで調べ物をしているときに開いているタブすべてを保存したい場合に、とても簡単にリンクのリストを作成できるようになりました。

スタイルシートで見やすくしました

ポップアップ画面が幅が狭く、ボタンが小さく、押しづらいと感じていたので、押しやすいようにサイズを調整しました。

ポップアップ画面

要望やバグ報告はGitHubまで

この拡張のソースコードはMITライセンスで、GitHubに公開しています。 もし要望やバグなどを見つけた方がおりましたら、Issueから報告をお願いいたします。

また、スポンサーも募っております。 もし、私のOS活動を支援したいという方がおりましたらご検討ください。

余談

本来で今回のリリースでメインとしたかった追加機能があったのですが、今提供している内容との繋がりがいまいちハッキリしなかったので見送りました。 かといって今のままにしていてもお蔵入りになってしまうだけになりそうなので、次回のリリースにて試してもらえるようにしようかと思っています。